ないものはない!お買い物なら楽天市場

海外

恋人の死体と結婚

恋人が井戸に落ちて死亡。悲しみに暮れるインド人女性(22)は、火葬の直前に彼の死体と結婚したそうです。
結婚式はヒンズー教の伝統に則って行われ、男性の死体は火の側に置かれ、結婚を祝う歌を歌い、その後に彼の遺体は荼毘に付されたとのこと。
結婚を反対していた両親も、最終的には彼女の意志に従い結婚式に参列したそうです。

相手が死亡しても結婚できるのかな?
どうしても彼を忘れたくないんでしょうね。
結婚を夢見ていた恋人と死に別れるなんて・・・なんとも悲しい話です。

出会ったすべての人と、いつかは必ず別れなければなりません。
最終的には死というかたちで・・・。
自分は、死別まで行かなくても、別れがこんなに悲しいなら誰にも出会いたくないと思ったことがあります。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081173575351.html参照


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
美しい純愛・・・?[インド人女性、恋人の死体と結婚]
インド人女性、恋人の死体と結婚 http://www.excite.co.jp/News/odd/00081173575351.html 死んでもあなたと結婚したい・・・ そう思..
ブログ名おもしろインフォメーション
2007-03-11 20:06


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。